*until the blue appear*
by blueblueblue
カテゴリ
全体
 + day by day
 + eat
 + read
 + listen
 + see
 + family
 + home
 + drive
 + travel
 + lesson
 + information
以前の記事
2015年 02月
2014年 10月
2014年 07月
more...
最新のコメント
さあちゃん♪いろいろあっ..
by らふ at 23:40
さぁちゃん元気になってよ..
by さくら at 15:54
+らふ兄さま ありがと..
by blueblueblue at 02:01
まっくろにゃんにゃ氏もで..
by らふ at 00:38
+るりるりーさま あり..
by blueblueblue at 01:19
最新のトラックバック
続HAYAMAコギ会 〜..
from ガウガウ☆ルークのWANx2日記
気分を変えて〜夜のビール祭
from ガウガウ☆ルークのWANx2日記
フォロー中のブログ
湘南国際村 じゃらん
今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
絵的生活
ねこのあくび
アトリエkotori*の...
葉山ポレポレ日記
すかてと 日記
sorairo note
花と光と
葉山日和
えゐちびゅー
陽だまりのぬくもり
ile
カフェエカーネ~おいしい毎日
はるちんとしっぽたちのと...
 songs from ...
苺マスク工場長の日誌
ツジメシ。プロダクトデザ...
R134 Style
アロマセラピストMaki...
isokassi*
9.
kito*ka
ろばみみ
hanauta# diary
Life
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
平塚のお約束。
平塚に来たらお約束のわかめタンメン。
自家製ラー油とお酢をたっぷりかけて頂きます!
b0020613_21234697.jpg
いつもちょっと量が多いなーと思っていたら、
隣の席のおばあちゃんはハーフサイズ頼んでた。
そんなの知らなかったー。

次回はそーしよっと。
(ハーフにしてもお値段は変わりません)

[PR]
by blueblueblue | 2011-09-27 13:04 |  + eat | Comments(0)
ひさびさのすっぴん。
2005年12月9日以来はぢめてすっぴんのねいる。

この時から海辺の町に引越してきてからも今年の夏まで
ずーっと学大の同じねいりすとさんにお願いしてきて。

きちんと許可を頂いて、前回から浮気中。
ただいま、ねいるさろん、じぷしー。

今回のところは時間がなくて、とりあえずオフのみ。
b0020613_141529.jpg
さっぱりすっきりしてもうこのままでもいいかなともすごくすごく思う。

でも今日のところは歩いて行けてしっぽコギ氏同伴可で、
ネイリストさんがびぢんさん(←何時間も手を握り合うので(!)重要。)で…。

あくせさりもつけずお化粧も全くしないのでせめてネイルだけは…とも思う。

どうしようかな…。

[PR]
by blueblueblue | 2011-09-27 01:49 |  + day by day | Comments(0)
わっしょい☆抜け毛祭。
しっぽコギ氏、アロマまっさーじ+ぶらっしんぐ。
お風呂の翌日はわっしょい☆抜け毛祭。
b0020613_13504621.jpg
左がカラダ全体の毛、右はしっぽ部分のみの毛。
しっぽの毛は硬くて縮れていてごわごわ、黒い毛も多い。
b0020613_13544096.jpg
しっぽコギ毛製造機殿は、ただいまお肉屋さんで頂いた大きな骨と格闘中。
かじかじかじ…。

[PR]
by blueblueblue | 2011-09-26 20:19 |  + family | Comments(0)
バッテリー切れ。 animal
今日もたっぷりソアっちとがうがうして、
お風呂ちうだけど、ねむねむ大王ご光臨だわん。
b0020613_22522437.jpg
完全にバッテリー切れで、おとーさんと一緒に爆睡。
b0020613_22522779.jpg
ちょ、ちょっと!ぺろが出しっぱなしですよ!!
b0020613_22523051.jpg
花水をたらしつつすぴすぴ眠るしっぽコギ氏をなでなでしていたら
かーさんも眠くなってきました…。

ではでは、ふわふわぴかぴかのしっぽコギ氏と、
枕を半分こして、いざ夢の国へ☆

[PR]
by blueblueblue | 2011-09-25 02:17 |  + family | Comments(0)
本日の車窓から。
ドアミラーの中に夕焼けと富士山と海@秋谷。
b0020613_22463862.jpg
これからソア家とばんごはん。

[PR]
by blueblueblue | 2011-09-24 18:02 |  + drive | Comments(0)
紫陽花のWreath。
ご近所さんに誘われて、井出 綾さんのワークショップに参加しました。
b0020613_2164899.jpg
秋色紫陽花のWreath。


More
[PR]
by blueblueblue | 2011-09-22 12:53 |  + lesson | Comments(0)
長屋呑み。
長屋のみなさんと、逗子でばんごはん。
オススメのお店でオススメのサラダ。
美味しいドレッシングがかけ放題(笑)
b0020613_22325949.jpg
長屋呑みは永い。
翌日は奈良漬確実デス…。

[PR]
by blueblueblue | 2011-09-17 19:19 |  + eat | Comments(0)
凧、月夜を堪能。
へちま加持の後、おっと氏がお泊りオシゴトで不在となった為、
糸が切れた凧のように流離って流離って、
おなかがすいたので帰宅したら
長屋内の料理上手な奥様がラタトゥイユを持ってきて下さいました。
b0020613_20394097.jpg
月見酒(ばんごはん)
ほっとひといき。

窓の外の天空は、お月様の独壇場。
まんまるに光輝くお月様。
ソレに陰影やら傘をつけるブ暑い雲がさーっと流れて、とてもステキ…。

[PR]
by blueblueblue | 2011-09-13 00:26 |  + eat | Comments(0)
へちまに願いを☆
藁にでも縋る想いで通いはじめた
へちま加持も今年で3年目
b0020613_16461435.jpg
おかげさまでしっぽコギ氏の癌の再発の兆候は見られません。
有難いコトです。

来年も家族全員で健やかに中秋の名月を愛でられますように…。


More
[PR]
by blueblueblue | 2011-09-12 11:26 |  + family | Comments(0)
明日は満月。
ぴっかり燦然と輝くお月様。
b0020613_30229.jpg
明日は中秋の名月です。

[PR]
by blueblueblue | 2011-09-12 01:34 |  + day by day | Comments(0)