*until the blue appear*
by blueblueblue
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
 + day by day
 + eat
 + read
 + listen
 + see
 + family
 + home
 + drive
 + travel
 + lesson
 + information
以前の記事
2015年 02月
2014年 10月
2014年 07月
more...
最新のコメント
さあちゃん♪いろいろあっ..
by らふ at 23:40
さぁちゃん元気になってよ..
by さくら at 15:54
+らふ兄さま ありがと..
by blueblueblue at 02:01
まっくろにゃんにゃ氏もで..
by らふ at 00:38
+るりるりーさま あり..
by blueblueblue at 01:19
最新のトラックバック
続HAYAMAコギ会 〜..
from ガウガウ☆ルークのWANx2日記
気分を変えて〜夜のビール祭
from ガウガウ☆ルークのWANx2日記
フォロー中のブログ
湘南国際村 じゃらん
今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
絵的生活
ねこのあくび
アトリエkotori*の...
葉山ポレポレ日記
すかてと 日記
sorairo note
花と光と
葉山日和
えゐちびゅー
陽だまりのぬくもり
ile
カフェエカーネ~おいしい毎日
はるちんとしっぽたちのと...
 songs from ...
苺マスク工場長の日誌
ツジメシ。プロダクトデザ...
R134 Style
アロマセラピストMaki...
isokassi*
9.
kito*ka
ろばみみ
hanauta# diary
Life
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夏こそ!!
本場博多では、夏でもがっつり食べるものなのだ!
というコトで、いつものお店でもつ鍋!!
b0020613_1584271.jpg
涼しいお座敷でわいわいと
賑やかに頂いて美味しかったデス☆

[PR]
by blueblueblue | 2011-08-28 22:08 |  + eat | Comments(0)
めろんが優勝。
お台場の某ホテルにて、
鉄板焼きのふるこーすを予約していたのですが、
おっと氏が奈良漬状態でそれどころではなく…。

昔、大変大変お世話になったおねいさんと
ひさびさにおでーとしました。
b0020613_1281562.jpg
ほあぐらもおまーるエビもすてーきもいただいたけど、
イチバンおいしかったのはめろん…。

なんかもう…、余計なコトしなくていいのにね。

ぴよたん、またTDR行きませうー(はーと)

[PR]
by blueblueblue | 2011-08-26 15:39 |  + eat | Comments(0)
ツラレタ。
某マンガを読み終えたおっと氏のおやつ。
食パンがなかったのでマフィンで代用。
b0020613_0384016.jpg
鯵フライも食べたい~。

[PR]
by blueblueblue | 2011-08-24 16:23 |  + eat | Comments(0)
オヒトリサマばんごはん。
本日のイタダキモノ。
築地から買ってきた 生うに。たっぷり。
そして、おっと氏は外食。

今まで美味しいモノを独りで食べてしまうのは申し訳ない、
食べさせてあげたいと思っていたけれど、
入手過程を伝えても"ふーん"だったといコトは、
もっとずっと美味しいモノをお外で食べているに違いないと思って、
罪悪感は棄てて、美味しく頂くことにする。
ね。
b0020613_017379.jpg
そんなワケで、
はぢめてのオヒトリサマdeゴチソウばんごはん。
生うにごっそりとバタのパスタ。


2時間後。
[PR]
by blueblueblue | 2011-08-22 20:48 |  + eat | Comments(0)
夏の朝粥の会。
夏の風物詩、日影茶屋
夏の朝粥の会にご近所さんとお出かけ。
ワタシだけ2回目です。
b0020613_041219.jpg
朝っぱらから日本酒なんぞ頂いちゃったりしつつ、
フルコースでぽんぽこりん。
b0020613_041671.jpg
予約開始日は毎年6月1日です。

[PR]
by blueblueblue | 2011-08-21 09:27 |  + eat | Comments(0)
びーるの友。
お風呂上りに、ほっくほくのエダマメときんきんに冷えたびーる☆
ぷっはーっ。
b0020613_22525044.jpg
本日のイタダキモノ。
ご近所さんのご実家(新潟)から送られてきた だだちゃまめ。
毎年とっても楽しみにしているのです。
むふふ。

[PR]
by blueblueblue | 2011-08-20 19:35 |  + eat | Comments(0)
おでーと。
某親戚コギ飼主嬢
ホテルでらんらんらんちおでーと☆

まずは季節のすうぷ。

キンキンに冷えた
三浦産焼きとうもころしのすうぷ。
b0020613_222426100.jpg
Papurika-spiced pork chops with spinach sauce.
b0020613_22242978.jpg
パンと飲み物がついて、1100~1800円。
眺めも雰囲気もよくて、ホテルらしいきちんとしたサービス、駐車場アリ。
サスガご近所のおねいさまたちオススメだけあって、コスパ抜群です。

ふたりっきりで(ワタシがちゃんと)お話出来るか心配で
前日は眠れませんでしたが、のんびりらんちして
ふらふらドライブしたり、コギずを遊ばせたり…。

遅くまでおつきあい頂きましてありがとーでした☆

[PR]
by blueblueblue | 2011-08-18 13:17 | + eat | Comments(0)
どほん拒否。
今日はお風呂だから、どぼんしてもいいよ。
b0020613_20202977.jpg
風が強いから、波が高くて、ボク海入るのヤ。
b0020613_20203345.jpg
そんなとこでイヤイヤしたら、どぼんしてもしなくても一緒だよ(笑)
b0020613_20203779.jpg
今日もキレイなサンセットでした☆

[PR]
by blueblueblue | 2011-08-14 18:53 |  + family | Comments(0)
天然氷。
歩いて10分程の所に天然氷のお店ができました。
早速、突撃。

おっと氏はとろとろ桃、ワタシは生めろん。
b0020613_14423399.jpg
どどーんと大きな氷が出てきた時は、
二人でひとつで十分カモ…と思いましたがぺろり完食。

次は生いちごみるく食べてみよっと。

[PR]
by blueblueblue | 2011-08-14 17:41 |  + eat | Comments(0)
仲良くなりたい。
エントリーモデルからハイアマチュアモデルにすると
4年半の進化よりも、ボタンの位置などの物理的変化が激しいので、
思い切ってガッコに行って参りました。
b0020613_23574823.jpg
狭い教室でセンセが跳んだり、走り回ったりする楽しい一日でした(笑)

[PR]
by blueblueblue | 2011-08-13 15:24 |  + lesson | Comments(0)