*until the blue appear*
by blueblueblue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
 + day by day
 + eat
 + read
 + listen
 + see
 + family
 + home
 + drive
 + travel
 + lesson
 + information
以前の記事
2015年 02月
2014年 10月
2014年 07月
more...
最新のコメント
さあちゃん♪いろいろあっ..
by らふ at 23:40
さぁちゃん元気になってよ..
by さくら at 15:54
+らふ兄さま ありがと..
by blueblueblue at 02:01
まっくろにゃんにゃ氏もで..
by らふ at 00:38
+るりるりーさま あり..
by blueblueblue at 01:19
最新のトラックバック
続HAYAMAコギ会 〜..
from ガウガウ☆ルークのWANx2日記
気分を変えて〜夜のビール祭
from ガウガウ☆ルークのWANx2日記
フォロー中のブログ
湘南国際村 じゃらん
今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
絵的生活
ねこのあくび
アトリエkotori*の...
葉山ポレポレ日記
すかてと 日記
sorairo note
花と光と
葉山日和
えゐちびゅー
陽だまりのぬくもり
ile
カフェエカーネ~おいしい毎日
はるちんとしっぽたちのと...
 songs from ...
苺マスク工場長の日誌
ツジメシ。プロダクトデザ...
R134 Style
アロマセラピストMaki...
isokassi*
9.
kito*ka
ろばみみ
hanauta# diary
Life
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ドゥーナガ家迎撃コギ祭り。
わっほーい☆しっぽコギです。

彩の国のドッグランで、ひっさびさ
ドゥーナガ家のみなさんにお逢いしてきたよ!

ソアっちひなちゃんも一緒だよ。
b0020613_1442957.jpg
おかーさんったら、激ヒトミシリだし、ハジメマシテさんの多さに
アタマが真っ白になっちゃってほとんどなんにも覚えてないんだって。
しかも、自分達は手ブラのクセに
杜直送のラ・フランスや、ボクのおやつやおもちゃ、
手作りフォトスタンドを頂いた~と大歓びしてたよ。
b0020613_14423525.jpg
遥々杜の都からやってきたドゥーナガ家迎撃に
コレだけのコギが集まったんだよ。
b0020613_14425598.jpg
また皆さんとがうがう出来るコトを楽しみにしておりますデス☆

遊び疲れたボクとソアっちが戦車でお留守番中の出来事…。
おとーさんとおかーさんばっかり、ずるいよ~っ。
b0020613_1443756.jpg
詳しくは、おとーさんのblogや他のコギっちょblogでお楽しみ下さい☆
しっぽコギでした。


 ■ ドゥーナガ家族日記

  ・コギコギ会~ヒトミシリ編~ ・わらわら編 ・すぺしゃるさんくす編

 ■ 「ひな」日記

  ・はろうぃんの日に ・ハロウィンコギ祭り~ひな家編~

 ■ なんとなく☆blog

  ・はろーうぃんっ! ヨコク。 ・こぎこぎ会☆ 本編その1
  ・ただいま調整ちうにつき・・・・ ・こぎこぎ会☆ 本編その2 ・その3

 ■ 埼玉コギずのみなさま

  ・足長コーギー マリンのひらき

  ・コーギー・キキとの毎日

  ・コーギー日和

  ・コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】

  ・初めてのコーギー

  ・リュラのきまぐれ日記
[PR]
by blueblueblue | 2010-10-31 17:02 |  + family | Comments(0)
イタダキモノで豪華でぃなー。
釜揚げしらすと小松菜のパスタの予定が、
Dory姐さまがいくらを下さったので華やかで贅沢になりました。
b0020613_23463510.jpg
他にも、ご近所さんから北海しま海老を頂いて
豪華なでぃなーとなりました。

海老殻は、明日の朝食うどんのお出汁になる予定。
みなさん、ゴチソウサマでした☆

[PR]
by blueblueblue | 2010-10-30 21:31 |  + eat | Comments(0)
五色ヅタのリースベース。
お花のセンセイから五色ツタのリースベースが届きました。
b0020613_23332117.jpg
アレンジして使ってねとのコトでしたが、このままでとっても好み☆
kito*kaセンセイ、ありがとーございましたっ。
ワイヤープランツのリースも楽しみにしています。

[PR]
by blueblueblue | 2010-10-30 19:05 |  + day by day | Comments(0)
クリームティー。
ご近所さんが焼いてくれたナッツたっぷり全粒分のざくざくぷちぷちスコーンと
ご近所さんから頂いたラッフルズホテルのアフタヌーンティー。
b0020613_230547.jpg
クロテッドクリームもたっぷり添えて、
正しい英国式のアフタヌーンティータイム☆

[PR]
by blueblueblue | 2010-10-30 16:09 |  + eat | Comments(0)
がーるずらんち No.9。
今日はめんばーのおヒトリが都内に居を戻されるので、ぷち送別会。

今回はお目当てのお店がオヤスミだったのと、
集合時間がちと早めだったのでまだ開店していないお店が多く、
なんとなくコチラになりました。
b0020613_22384447.jpg
どしゃぶりだったせいか、がらがら…。
パンケーキも一口頂きましたが、全体的に味も落ちたような気がしました。

帰りにお豆腐屋さんに寄って、今宵はほぼ全家庭湯豆腐。
しかし、各家庭多彩。お豆腐だけ。鱈とお豆腐。蒟蒻とお豆腐。
みぞれ鍋(豚バラしゃぶしゃぶとお豆腐)。

[PR]
by blueblueblue | 2010-10-28 12:56 |  + eat | Comments(0)
コギ抜きでゴハン。
お買い物の続きです
オットはぱぱっと、ワタシは熟考を重ねに重ねに重ね
(予約してあったネイルサロンも後日に延期し)、
信じられない価格で、D&GやらPRADA、Diorなどの靴や帽子やサングラス、
帯揚げになりそうなスカーフ、冠婚葬祭用のバッグなどを購入。
気がつけばすっかり閉店時間、ばんごはんの時間…。
b0020613_1612113.jpg
そして、お店から近くにお住まいのソア家をコギ抜きで勧誘。
大人数でのごはんは楽しい美味しい☆
Hおねいさん、ソア家の皆さんありがとうございました☆

それにしてもManolo Blahnikなどの華奢でかっこいい靴って
どうしてワタシの足には入らないんだろ(爆)

[PR]
by blueblueblue | 2010-10-27 20:28 |  + eat | Comments(2)
スタイリスト限定セール。
(プロ専用の)小物のレンタルショップの閉店セールがあるからいかが?
とのお誘いを二つ返事でお受けし、スタイリストのHおねいさんとおでーと。

長丁場になりそうなので、まずは腹ごしらえ。

お目当てのお店が相変わらず行列だったので、コチラのお店へ再訪。

アボカドバーガー。
b0020613_14555741.jpg
よぉぉし、(お買い物)ガンバルぞ☆

[PR]
by blueblueblue | 2010-10-27 13:17 |  + eat | Comments(0)
じんぎすかん…?
ご近所さんから頂いた北海道出張土産のスパイスミックスでの焼肉。
b0020613_1437792.jpg
頂いた時に言われたように、お味はもちろん
ジンギスカンではありませんでした(笑)

[PR]
by blueblueblue | 2010-10-23 21:19 |  + eat | Comments(0)
お布団の国へのいざない。
ねぇ、かーさん。
b0020613_1524363.jpg
寝んねしないの?
b0020613_1524164.jpg
ねえってばぁ…。
b0020613_1523888.jpg
ね゛~ぇ゛~っ…。(
b0020613_1523542.jpg
…Zzz…。
b0020613_1522827.jpg
もちろん、かーさんは完全敗北に決まってマス。

[PR]
by blueblueblue | 2010-10-21 01:12 |  + family | Comments(0)
オキナワスズメウリのリース。
ご近所親戚コギblog・ガウガウ☆ルークのWANx2日記でオキナワスズメウリを発見。
早速捕獲してリースにしてみました。
b0020613_14143466.jpg
蔓1本分しか拾ってこなかったので、ちと赤い実が足りなくてアンバランスですが、
まあ自然のモノなので仕方なしというコトにしておきましょう…。

緑色の実はこれから赤くなりますし…。

ホントは蔓だけでリースにしたかったのですが、
乾燥した蔓ではウリの重さに耐え切れず、
手持ちのリースベースに巻きつけました。
来年はもっと早くに捕獲に行って、色の変化を楽しもうっと☆

[PR]
by blueblueblue | 2010-10-19 16:10 |  + day by day | Comments(0)