*until the blue appear*
by blueblueblue
カテゴリ
全体
 + day by day
 + eat
 + read
 + listen
 + see
 + family
 + home
 + drive
 + travel
 + lesson
 + information
以前の記事
2015年 02月
2014年 10月
2014年 07月
more...
最新のコメント
さあちゃん♪いろいろあっ..
by らふ at 23:40
さぁちゃん元気になってよ..
by さくら at 15:54
+らふ兄さま ありがと..
by blueblueblue at 02:01
まっくろにゃんにゃ氏もで..
by らふ at 00:38
+るりるりーさま あり..
by blueblueblue at 01:19
最新のトラックバック
続HAYAMAコギ会 〜..
from ガウガウ☆ルークのWANx2日記
気分を変えて〜夜のビール祭
from ガウガウ☆ルークのWANx2日記
フォロー中のブログ
湘南国際村 じゃらん
今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
絵的生活
ねこのあくび
アトリエkotori*の...
葉山ポレポレ日記
すかてと 日記
sorairo note
花と光と
葉山日和
えゐちびゅー
陽だまりのぬくもり
ile
カフェエカーネ~おいしい毎日
はるちんとしっぽたちのと...
 songs from ...
苺マスク工場長の日誌
ツジメシ。プロダクトデザ...
R134 Style
アロマセラピストMaki...
isokassi*
9.
kito*ka
ろばみみ
hanauta# diary
Life
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
まさかのトップバッター。
VOICE FROM THE BLUE
b0020613_2124656.jpg
大御所(?)なんだからトリだと思っておうちでのんびりしてたら、まさかのトップバッター。
ついったーのおかげでなんとか開演に間に合いました。

それにしても、お隣街のビーチの客層はちょっと怖かった…。

[PR]
by blueblueblue | 2010-07-31 19:53 |  + listen | Comments(0)
別行動。
地元の花火大会。
風が強くて写真は全部流されちゃってました。
b0020613_1423045.jpg
オットは浴衣まで誂えて一緒に観る約束をしていたのに、まさかの別行動…。
ワタシは去年同様とあるbarの呑み友達と。
オットはその浴衣も着ず、地元のゲイノー関係の長老さんたちと。

[PR]
by blueblueblue | 2010-07-28 19:36 |  + day by day | Comments(0)
20年ぶり。
勝ったよ~っ!!
b0020613_20282889.jpg
甲子園だよ~(感涙)

応援中、しっぽコギはよもぎ保育園にてお留守番。
よも家のみなさん、ぷり家のみなさん、お世話になりました☆
[PR]
by blueblueblue | 2010-07-25 15:05 |  + day by day | Comments(0)
湘南がうがう族。
湘南海岸公園にコギ使いがあらわれた模様。
b0020613_2221883.jpg


がうがう族のがうがうの様子。
[PR]
by blueblueblue | 2010-07-22 19:04 |  + family | Comments(2)
冷たいハラグロマフィン。
朝ごパン。
ご近所さん特製・セルクルから特注のいんぐりっしゅまふぃん!?
b0020613_12483620.jpg
冷凍庫で5分冷やしてデザートにしてね、だそうです。
ごちそーさまでし☆

[PR]
by blueblueblue | 2010-07-21 07:52 |  + eat | Comments(0)
独占っ。
日が落ちて、ぐっと涼しくなって今夜はひさびさにエアコンさんオヤスミ。
完全にサーキュレーターの前をそよそよと陣取るモフモフなしっぽコギ氏。
b0020613_0452311.jpg
えへっ☆
b0020613_0453229.jpg
ワカッタ。そろそろ寝よっか。
ベッドルームはエアコンつけてあげるね。

[PR]
by blueblueblue | 2010-07-20 00:51 |  + family | Comments(0)
「焼いて焼いて」BeachpParty。
毎年恒例、一色海岸のUMIGOYAで行われるBeachpartyに
今年もご近所さんたちと参加してきました。
b0020613_05393.jpg
一日中、海で呑んだくれ。
帰る間際、防砂林からの夕焼け。


5分前。
[PR]
by blueblueblue | 2010-07-19 19:12 |  + day by day | Comments(0)
藤沢周遊。
オットと初めて藤沢をぐるぐる。

らんらんらんちはBALENAさんを再訪。
ずっと行ってみたかった雑貨屋さん
駅前のヤケにキッチングッズが充実した金物屋さんをのぞいたりしつつ
埜庵でメロンみるくを半分ずっこ。
b0020613_2337664.jpg
これから江ノ島が一望のライブハウスで
オットが最もスキなアーティストのLIVEを観ます。

[PR]
by blueblueblue | 2010-07-17 16:45 |  + eat | Comments(0)
beer party。
某所にて隣町のわんこカフェから今日は500円で生びーる呑み放題のお知らせが。
それ魅力っ☆とご近所親戚コギ・ルーカイ家さまとコギ付きで呑んできました。
b0020613_2393970.jpg
オットへお店から嬉しいサプライズも。
そういえば、お店にお邪魔するようになってちょうど一年でした☆

ルーカイ家のみなさま、遅くまでおつきあいありがとうございました。
ガウ父さま、送って下さってありがとうございました。
そして、caffè e caneさま、予定より(!?)呑み過ぎてしまってごめんなさい。
ゴチソウサマでした☆

[PR]
by blueblueblue | 2010-07-16 22:17 |  + eat | Comments(2)
オット's DAY。
今日はオットのB.D.
お昼からオット念願のえのすいでびゅー。(私だけ何度も行ってますが)
帰り道にお気に入りのケーキを買って、
いつもの海でしっぽコギとお散歩。
b0020613_22595017.jpg
海の向こうに山脈のような雲。
さて、ディナーはどちらに参りませう?

[PR]
by blueblueblue | 2010-07-15 18:20 |  + day by day | Comments(0)