*until the blue appear*
by blueblueblue
カテゴリ
全体
 + day by day
 + eat
 + read
 + listen
 + see
 + family
 + home
 + drive
 + travel
 + lesson
 + information
以前の記事
2015年 02月
2014年 10月
2014年 07月
more...
最新のコメント
さあちゃん♪いろいろあっ..
by らふ at 23:40
さぁちゃん元気になってよ..
by さくら at 15:54
+らふ兄さま ありがと..
by blueblueblue at 02:01
まっくろにゃんにゃ氏もで..
by らふ at 00:38
+るりるりーさま あり..
by blueblueblue at 01:19
最新のトラックバック
続HAYAMAコギ会 〜..
from ガウガウ☆ルークのWANx2日記
気分を変えて〜夜のビール祭
from ガウガウ☆ルークのWANx2日記
フォロー中のブログ
湘南国際村 じゃらん
今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
絵的生活
ねこのあくび
アトリエkotori*の...
葉山ポレポレ日記
すかてと 日記
sorairo note
花と光と
葉山日和
えゐちびゅー
陽だまりのぬくもり
ile
カフェエカーネ~おいしい毎日
はるちんとしっぽたちのと...
 songs from ...
苺マスク工場長の日誌
ツジメシ。プロダクトデザ...
R134 Style
アロマセラピストMaki...
isokassi*
9.
kito*ka
ろばみみ
hanauta# diary
Life
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
花婚式旅行 vol.1。
ご近所のうさぎやさん(仮名)で早めのらんらんらんちを済ませ。
b0020613_258717.jpg
湘南の海に暫しの別れを告げつつ。
b0020613_2582174.jpg
花婚式の記念旅行に行って参ります。
もちろん、しっぽコギも一緒☆

[PR]
by blueblueblue | 2010-05-31 13:34 |  + travel | Comments(6)
がーるずないと vol.1。
いつものメンバーで、中華街まで遠征。
しかも、初めてらんらんらんちではなく夜ごはん。
b0020613_2142444.jpg
今宵のお目当ては北京ダック食べ放題☆

[PR]
by blueblueblue | 2010-05-28 19:30 |  + eat | Comments(0)
地魚NIGHT。
ご近所さんと定休日の某おかみと佐島の地魚料理屋さんへ。
b0020613_243586.jpg
刺身盛。むふ。

[PR]
by blueblueblue | 2010-05-24 19:15 |  + eat | Comments(0)
ボンボンショコラ。
某雑誌記者さんがチョコレート特集を組むにあたって、
都内でイチバン美味しかったというショコラを頂きました。
b0020613_3184298.jpg
ブランデーやウィスキーと共にちびりちびりつまみました☆

[PR]
by blueblueblue | 2010-05-23 15:07 |  + eat | Comments(0)
ふれんちだもの その2。
ふれんちのお話だもの、打上げはふれんちで第2弾。
今日はオットのアシスタントさん達とともに都内のふれんちで。
b0020613_2512377.jpg
とってもボリューミーながっつり系で
何処となくビストロ パ・マルっぽいお店なのです。
b0020613_2513493.jpg
アシスタントさん達も満足して頂けたようでヨカッタです。
Nシェフご馳走様でした。

[PR]
by blueblueblue | 2010-05-21 21:31 |  + eat | Comments(0)
ふれんちだもの。
昨日のお礼を兼ねて、某ふれんちで打上げ。
b0020613_2392045.jpg
偶然、昨日いらっしゃって下さったお客様もいらしてびっくり。
b0020613_2393262.jpg
dory姐さん、いつも遅くまでありがとうございましたです。

[PR]
by blueblueblue | 2010-05-20 22:05 |  + eat | Comments(0)
キキコトバ vol.3
おかげさまでオット演出の朗読エンタテインメント"キキコトバ"第3回公演
「タルト・タタンの夢」より~割り切れないチョコレート~無事終了致しました。

第1,2回に続きなんちゃってギャルソンの他、ボンボン・オ・ショコラの
「ノンブル・プルミエ」仕様ラッピングデザインならびに制作・スタイリングと
b0020613_454559.jpg
ステージにお出しするヴァンショーを愛用キッチングッズたちでお作りしました。
今回の為にピカルディーを追加で買い足したのですが、
新しく購入した方(右側)は底のロゴも変わり、薄くて安っぽくなっていました…。
b0020613_4551449.jpg
そして、前回迄ご出演頂いた某ふれんちシェフからの差し入れの特製ベーグル。
b0020613_4552747.jpg
ヴァンショーのご指導ありがとうございました。
ハンバーグァーもとっても美味しかったです。

そして、kuniさんラッピングペーパーデザイン・制作ご協力・ご来場ありがとうございました。
ソアくんのパパもママもご来場ありがとうございました。

[PR]
by blueblueblue | 2010-05-19 17:57 |  + day by day | Comments(2)
暗闇でがうがう。
しっぽコギ、おとーさんのジムショに同伴出勤したので、
帰りがてらソア地方へ突撃。
b0020613_4134411.jpg
ドッグランだろうが、海だろうが、夜だろうが、
そんなコトは関係なく仲良くがうがうし続けるコギずなのでした…。

ソア家のみなさま、突然押しかけたのに
遊んで下さってありがとうございました☆

[PR]
by blueblueblue | 2010-05-18 20:08 |  + family | Comments(0)
ひさびさおでーと。
ひっさびさにGFのひなちゃんとおでーと。
b0020613_3395796.jpg
山の上のドッグランで追いかけっこしたり。
b0020613_3402275.jpg
ママたちの足元でお話したり。
b0020613_3403380.jpg
やぎさんごっこをしたりしました。
b0020613_3404359.jpg
らんらんらんちは葉山芸術祭の「森山神社・青空アート市」で頂こうと思ってたのですが、
あまりの人の多さに常にコギ神輿わっしょい状態。
(ひなママさま、カワイイ写真をありがとーございますでし。)
b0020613_3405124.jpg
あっちあちな上、王子サマもご一緒なので、
近所のソーセージ屋さんで済ませてしまいました。
b0020613_340115.jpg
またゆっくり遊びましょうね☆

あっちあちでぼーっとしていてだめだめだったので、
詳しくは「ひな日記」"ひさしぶりのふたり"にてドウゾ☆

[PR]
by blueblueblue | 2010-05-15 16:28 |  + family | Comments(0)
しっぽコギの特技。
お水ちょーだい。
b0020613_21584286.jpg
んっくんっくんく。
b0020613_21585629.jpg
お散歩中はいつもペットボトルからお水を飲みます。

[PR]
by blueblueblue | 2010-05-14 17:49 |  + family | Comments(5)