*until the blue appear*
by blueblueblue
カテゴリ
全体
 + day by day
 + eat
 + read
 + listen
 + see
 + family
 + home
 + drive
 + travel
 + lesson
 + information
以前の記事
2015年 02月
2014年 10月
2014年 07月
more...
最新のコメント
さあちゃん♪いろいろあっ..
by らふ at 23:40
さぁちゃん元気になってよ..
by さくら at 15:54
+らふ兄さま ありがと..
by blueblueblue at 02:01
まっくろにゃんにゃ氏もで..
by らふ at 00:38
+るりるりーさま あり..
by blueblueblue at 01:19
最新のトラックバック
続HAYAMAコギ会 〜..
from ガウガウ☆ルークのWANx2日記
気分を変えて〜夜のビール祭
from ガウガウ☆ルークのWANx2日記
フォロー中のブログ
湘南国際村 じゃらん
今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
絵的生活
ねこのあくび
アトリエkotori*の...
葉山ポレポレ日記
すかてと 日記
sorairo note
花と光と
葉山日和
えゐちびゅー
陽だまりのぬくもり
ile
カフェエカーネ~おいしい毎日
はるちんとしっぽたちのと...
 songs from ...
苺マスク工場長の日誌
ツジメシ。プロダクトデザ...
R134 Style
アロマセラピストMaki...
isokassi*
9.
kito*ka
ろばみみ
hanauta# diary
Life
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
強風の大晦日。
ものスゴイ強風の中、今年最後のお散歩。
b0020613_1522385.jpg
海岸では富士山も見えたけど、飛んでくる砂が痛くてカメラを持つことがままならず。
ふと振り返ると、ぽわわんとした満月。
b0020613_1524285.jpg
今年ものんびりのんびり
常に更新が滞りがちな本blogにお越しくださいまして、
ありがとうございました。

来年もよい年でありますように★

[PR]
by blueblueblue | 2009-12-31 16:44 |  + day by day | Comments(0)
ふぐぱーちー。
大分・佐伯からふぐをお取り寄せして頂いて、
年忘れだよ!わんこまみれ(?)deふぐぱーちーin我が家。
b0020613_19502758.jpg
ふぐはもちろんのこと、みなさんがお持ち下さったお料理やお酒の豪華さったら!!
テーブルに乗り切らない程のご馳走でした。

もう体重計には乗れません…。

[PR]
by blueblueblue | 2009-12-30 17:31 |  + eat | Comments(4)
肉々しい夜。
昨日、無事年内最後の現場を終え、会社の忘年会。
b0020613_2043947.jpg
THEMEは肉々しく。
ジビエを堪能しました。

[PR]
by blueblueblue | 2009-12-29 19:18 |  + eat | Comments(0)
仕事納め。
恒例となった某ゲーム系出版社のぱーちーのお仕事で今年のお仕事はオシマイ。
某ホテルでのFUNKYな宴は夜遅くまで続きます。
b0020613_2105652.jpg
ね、年賀状は未だ手付かず…。
このお仕事の為に作ったデザインをちょっと流用しちゃおう、そおしよう…。

[PR]
by blueblueblue | 2009-12-28 15:35 |  + day by day | Comments(0)
油断中。
まっくろにゃんにゃさん、年賀状用に撮影され中。
b0020613_23504521.jpg
おとーさん、写らないと思って油断中。

[PR]
by blueblueblue | 2009-12-27 07:59 |  + family | Comments(0)
食べ過ぎ呑み過ぎ話し過ぎな聖夜。
まずは、ご近所のうさぎやさん(仮名)にて
自家製スモークサーモン、
シェフからクリスマスプレゼントに頂いた髭鱈のクロスティーニ、
これだけは絶対外せないしらすと若布と大根のサラダ、
そして子羊を頂きつつ、白ワインを2本ごくごく。
b0020613_14111244.jpg
そして、家族同様だと仰って下さるおねいさんのお店で、
GOSSETを頂きながら、賄いのローストチキンのパスタを横取り。
b0020613_14113344.jpg
酔っ払ったイキオイで闇について
泣き(絡み?)ながら話してしまいました。

おねいさん、いつもありがとうございます。
遅くまで本当にありがとうございました。

[PR]
by blueblueblue | 2009-12-25 00:04 |  + eat | Comments(0)
くりますすおでーと。
しっぽコギ、愛しのひなちゃんとくりますすおでーと。
バリケン相乗りで海辺のドッグランまで出発!!
b0020613_21443036.jpg
たっぷり3時間がうがうして大満足のふたり。
b0020613_21445544.jpg
次にひーちゃんに逢えるのは来年かな。
b0020613_21451248.gif
ワタシたちもしっぽコギのこんな笑顔が見られてしやわせです。
ひなちゃん、ありがとう。


ばりけん相乗りのワケとおでーとの様子。
[PR]
by blueblueblue | 2009-12-24 16:20 |  + family | Comments(2)
イタダキモノで乾杯っ。
いっつもおされなkuniさまからのイタダキモノで乾杯。
b0020613_23253216.jpg
いちごのゼリー寄せは、シャンパンにいれて。
ル・レクチェは、生ハムとチーズとともに。

いつもいつもゴチソウサマです。
ああ、kuni家のコドモになりたい…。

[PR]
by blueblueblue | 2009-12-23 22:36 |  + eat | Comments(0)
フライボールの応援。
しっぽコギ、今日はコスプレに来たのではなく
親戚コギのよもぎちゃんフライボールデビュー戦の応援に来たのでした。

フライボールとはなんぞや?
そこで、よもちゃんのレースの模様とともにご説明頂きましょう。
よもちゃん、お願いシマス。

ハイ、よもぎです。
それではご説明致します。
b0020613_2351797.jpg
よもちゃん、ありがとうございました。
カッコよかったですねえ☆

しっぽコギにはきっとムリです。
だって、こんなですもの…。
b0020613_2383121.jpg
なんだか今日は不機嫌な様子。
でも、それにしてもこのぶーたれっぷり。
b0020613_2393793.jpg
コギっていつもにっぱりしているモノではないのでしょーか…。
せっかく、よもちゃんに逢えたのに…。
カッコよかったよもちゃんにヤキモチ焼いたのかな??

改めまして、よもちゃん、デビュー+完走おめでとうございました。

来年のがうがう初め、楽しみにしてますね☆


せっかく平塚まで来たからには。
[PR]
by blueblueblue | 2009-12-23 15:06 |  + family | Comments(2)
ご立腹?
明日のクリスマスがゆーうつな(?)トナカイさんとサンタさん。
b0020613_1841412.jpg
しっぽサンタさんはコスプレ嫌いだからまだしも、
よもカイさんまでどーしてそんなお顔??

[PR]
by blueblueblue | 2009-12-23 13:36 |  + family | Comments(4)