*until the blue appear*
by blueblueblue
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
全体
 + day by day
 + eat
 + read
 + listen
 + see
 + family
 + home
 + drive
 + travel
 + lesson
 + information
以前の記事
2015年 02月
2014年 10月
2014年 07月
more...
最新のコメント
さあちゃん♪いろいろあっ..
by らふ at 23:40
さぁちゃん元気になってよ..
by さくら at 15:54
+らふ兄さま ありがと..
by blueblueblue at 02:01
まっくろにゃんにゃ氏もで..
by らふ at 00:38
+るりるりーさま あり..
by blueblueblue at 01:19
最新のトラックバック
続HAYAMAコギ会 〜..
from ガウガウ☆ルークのWANx2日記
気分を変えて〜夜のビール祭
from ガウガウ☆ルークのWANx2日記
フォロー中のブログ
湘南国際村 じゃらん
今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
絵的生活
ねこのあくび
アトリエkotori*の...
葉山ポレポレ日記
すかてと 日記
sorairo note
花と光と
葉山日和
えゐちびゅー
陽だまりのぬくもり
ile
カフェエカーネ~おいしい毎日
はるちんとしっぽたちのと...
 songs from ...
苺マスク工場長の日誌
ツジメシ。プロダクトデザ...
R134 Style
アロマセラピストMaki...
isokassi*
9.
kito*ka
ろばみみ
hanauta# diary
Life
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
鏡越し。
ドアミラー越しの夕陽。
b0020613_2024582.jpg
逗子・不如帰碑付近。

[PR]
by blueblueblue | 2009-10-30 16:38 |  + drive | Comments(0)
Gelateria Il Brigante。
とっても濃厚なジャンドゥーヤとミルク。
b0020613_20142281.jpg
お酒のアッフォガートも気になります。

[PR]
by blueblueblue | 2009-10-30 15:32 |  + eat | Comments(0)
大切なお店。
海辺の町に越してくるまで、週イチ(以上!?)で呑んだくれていたお店。

何を食べても何を呑んでもハズレなし。
しかも、九州味。
b0020613_1321394.jpg
ぴっかぴかできりっとした〆鯖、コツ教えて頂いちゃいました。
ありがとーございます。ゴチソウサマでしたっ。

ちょっと遠くなってしまいましたが、今後とも宜しくお願い致しますデス。

[PR]
by blueblueblue | 2009-10-29 22:18 |  + eat | Comments(0)
The KAMAKURA souvenir.
鎌倉土産の定番 鳩サブレー
b0020613_12341423.jpg
8月10日(ハトの日)には、ちょっと嬉しいトクベツがあります。

ちなみに、オットは鳩サブレーを頂いた後、
おなかをぽんぽんすると、ぽっぽ!と鳴きます。

[PR]
by blueblueblue | 2009-10-29 15:16 |  + eat | Comments(2)
第3回BBQ付きコギ祭り。
またしても(笑)生憎のお天気でしたが、
親戚コギさんたちと『第3回BBQ付コギ祭り』決行して参りましたっ。
b0020613_23274663.jpg
本日のコギさんたち。
初参加のさくらちゃんはしっぽコギの同胎姉デス。

詳しくは、今回も大変大変お世話になった幹事さんの
ぷりん日記』もしくは『今週のよもぎ』にてドウゾ。


女のコたちに囲まれてるんるんかと思いきや。
[PR]
by blueblueblue | 2009-10-25 16:05 |  + family | Comments(0)
ドゥーナガ家の影響力。
ドゥーナガ家の妻さんによる爆笑必至のblog
我が家における影響力はゼツダイです。
b0020613_18275755.jpg
今宵は、晩ゴハンをまねっこさせて頂きました。

夏にお逢いして以来、我が家では、
「ド」は全て、「ドゥー」に変換されてしまっています。
とくにオットがノリノリです…。

[PR]
by blueblueblue | 2009-10-21 21:51 |  + eat | Comments(0)
ベランダからの夕陽。
本日のベランダからの夕陽。
b0020613_1824749.jpg
しっぽコギのお散歩がてら、海岸で見たかった…。
b0020613_183090.jpg
おうちから、この眺めというのも充分贅沢ではありますが。
b0020613_18314100.jpg
陽が落ちた後も、刻々と雲の色が変わっていきます。
b0020613_1833196.jpg
この雲はほぼ日にも載っていました。
b0020613_1834288.jpg
ご近所にステキな写真を撮られる方が沢山いらっしゃるので、勉強になります。

[PR]
by blueblueblue | 2009-10-21 17:06 |  + day by day | Comments(0)
まるい窓がたくさん。
クレーを観に、横須賀のまるい窓がたくさんある美術館に行ってきました。
b0020613_17433688.jpg
展示内容は・・・・でしたが、とてもステキな美術館でした。
b0020613_17435187.jpg
建物そのモノもさることながら、
ピクトグラムやフォントなど細部に至るまで好みでした。
b0020613_174453.jpg
今回は、急に思い立って来たので、あまり時間がありませんでしたが、
今度はゆっくりランチもしましょうね。
b0020613_17442046.jpg
さあ、しっぽたちが待っているから帰りましょう。

[PR]
by blueblueblue | 2009-10-18 16:57 |  + see | Comments(2)
fast food!?
ヨコスカの讃岐うどん屋さんにて。
b0020613_13511730.jpg
このVolumeで、ナント700円。
なおかつ、かなり高いQualityの天ぷらとおうどんとお出汁。

日本のFast foodも美味しいですよ。
Navyのみなさんも、如何デスカ!?

[PR]
by blueblueblue | 2009-10-17 14:51 |  + eat | Comments(6)
碑文谷の博多。
月イチの生肉を食す会(?)。

今月は、博多っ子のオットが都内でイチバン!!と絶賛するもつ鍋屋さん。
b0020613_12483478.jpg
もつ鍋はもちろん、一口餃子も馬刺しも九州風味。

今回も、長崎出身のスタイリストのお姉さまと
〆のちゃんぽんまできっちりたっぷり頂いてきました。

惜しむらくは、某お笑い芸人さんに
TVで紹介されてしまってから、予約が取りづらくなってしまったコト。
そして、我が家がご近所から引越してしまったコト…。

[PR]
by blueblueblue | 2009-10-16 20:00 |  + eat | Comments(0)