*until the blue appear*
by blueblueblue
カテゴリ
全体
 + day by day
 + eat
 + read
 + listen
 + see
 + family
 + home
 + drive
 + travel
 + lesson
 + information
以前の記事
2015年 02月
2014年 10月
2014年 07月
more...
最新のコメント
さあちゃん♪いろいろあっ..
by らふ at 23:40
さぁちゃん元気になってよ..
by さくら at 15:54
+らふ兄さま ありがと..
by blueblueblue at 02:01
まっくろにゃんにゃ氏もで..
by らふ at 00:38
+るりるりーさま あり..
by blueblueblue at 01:19
最新のトラックバック
続HAYAMAコギ会 〜..
from ガウガウ☆ルークのWANx2日記
気分を変えて〜夜のビール祭
from ガウガウ☆ルークのWANx2日記
フォロー中のブログ
湘南国際村 じゃらん
今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
絵的生活
ねこのあくび
アトリエkotori*の...
葉山ポレポレ日記
すかてと 日記
sorairo note
花と光と
葉山日和
えゐちびゅー
陽だまりのぬくもり
ile
カフェエカーネ~おいしい毎日
はるちんとしっぽたちのと...
 songs from ...
苺マスク工場長の日誌
ツジメシ。プロダクトデザ...
R134 Style
アロマセラピストMaki...
isokassi*
9.
kito*ka
ろばみみ
hanauta# diary
Life
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
覘き魔?
まっくろにゃんにゃの趣味のひとつ。
b0020613_23424810.jpg
お風呂覘き(というより侵入)。
そのまま洗われちゃうのも意外とスキ(笑)


今日はちびコギの3回目のちくんでした。
が、病院に入るなり子牛のようなサイズのシェパードと遭遇し、"じょー"とチビり…。
ちくんされる前から、"キャーン"と泣き、センセイに"まだ何もしてないよ"と笑われる始末(笑)
漸く、我が家のコドモらしく内弁慶+蚤の心臓っぷりを発揮かしら…。

そして、いよいよ明日、待ちに待ったお散歩デビューです☆

++ 診察内容 & おまけ ++
[PR]
by blueblueblue | 2008-05-31 21:22 |  + family | Comments(4)
投げて投げて。
おかーさん、ハリネズミさん、投げて投げて。
b0020613_22394236.jpg
ボク、持ってくるから。
b0020613_22395515.jpg
ホラ、上手に持ってこれたでしょ♪

あまりにも動きが早すぎて、ピンボケてしまいました…。

[PR]
by blueblueblue | 2008-05-30 17:45 |  + family | Comments(8)
雨の日は。
今日は朝からしとしと。
b0020613_20551997.jpg
こんな日は、ベランダであんまり遊べないから。
b0020613_20553396.jpg
つまんない。
b0020613_20555052.jpg
噛んでやる。噛んでやるっ。
b0020613_2056140.jpg
早く、おとーさん帰ってこないかなあ。
b0020613_20561124.jpg
つまんないな~。

[PR]
by blueblueblue | 2008-05-29 20:55 |  + family | Comments(0)
いちごLOVE。
お天気がよくて、湿度も低くて、ベランダ日和。
b0020613_1755850.jpg
らんらんらんちのデザートはいちごヨーグルトドリンクフレーズリキュール入り。

みなさんのコギblogを拝見していると、どうもコギはフルーツ好きなよう。
試しに、いちごをあげてみたら大喜び。

ちびコギに1番ダイスキな食べ物は?と訊ねたら、きっと"いちご"って答えるだろうな。

[PR]
by blueblueblue | 2008-05-27 14:22 |  + eat | Comments(4)
模様替え(ちびコギ仕様)
そろそろ夏なので、模様替えをしました。

思い切ってソファーを片付け、お部屋の中なのにデッキチェアにして、
リゾートっぽくしてみました。(笑)
b0020613_17415233.jpg
ちびコギから見たリビング。
齧られるとキケンな サラウンドスピーカーや照明、植物などは壁際によせてあります。
b0020613_174244.jpg
ちびコギから見たダイニングキッチン。
キッチンにいながら、ちびコギも海も見えます。
また、腰痛持ちの為、食事中はバランスボールに座っています。
b0020613_17421251.jpg
そして、リビング側から見たちびコギ。
イザという時に役立つ柵たちが窓際にしっかりとstandby。
ラグは何ブロックかに分割して洗いやすようにしてあります。
b0020613_17422344.jpg
ちびコギくん、居心地はどうですか?

[PR]
by blueblueblue | 2008-05-26 17:45 |  + home | Comments(3)
はじめての海。
ちびコギ、はじめての海。
b0020613_17552535.jpg
オットに抱っこされて、一色海岸へ。
b0020613_17322134.jpg
真剣です。
b0020613_17323399.jpg
気持ちイイね。
b0020613_17324336.jpg
楽しかった?
b0020613_17325588.jpg
今度は一緒に砂浜を歩こうね☆

[PR]
by blueblueblue | 2008-05-25 16:30 |  + family | Comments(8)
まっくろにゃんにゃの言い分。
おとーさん、あのね。
b0020613_2394875.jpg
あいつが わんわん ウルサイの~(涙)
b0020613_23124566.jpg
(ワンワンっ。)
b0020613_2313760.jpg
もうイヤぁー(号泣)

[PR]
by blueblueblue | 2008-05-24 22:22 |  + family | Comments(4)
3か月。
今日は3か月目の月誕生日。
そして、いよいよ抱っこお散歩デビュー。
b0020613_2002166.jpg
なのに、近所をぷらっと1周した頃には寝てるちびコギ…。
をいをい…。

ちなみに、今日の体重は5.5kgでした。

[PR]
by blueblueblue | 2008-05-22 18:55 |  + family | Comments(8)
たまには。
すっかりわんにゃんblogになってしまっている今日この頃。
b0020613_5375017.jpg
たまには早朝の空でも。

[PR]
by blueblueblue | 2008-05-21 05:10 |  + day by day | Comments(0)
ゴキゲン。
台風一過のベランダでまたもや濡れ鼠になってしまったちびコギ。
b0020613_194198.jpg
これからラベンダーウォーターでふきふきされます。
b0020613_19411895.jpg
おとーさーん、ボク、いいコでお留守番してるよ!
b0020613_200448.jpg
えへっ☆


ん?
[PR]
by blueblueblue | 2008-05-20 19:22 |  + family | Comments(0)