*until the blue appear*
by blueblueblue
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
 + day by day
 + eat
 + read
 + listen
 + see
 + family
 + home
 + drive
 + travel
 + lesson
 + information
以前の記事
2015年 02月
2014年 10月
2014年 07月
more...
最新のコメント
さあちゃん♪いろいろあっ..
by らふ at 23:40
さぁちゃん元気になってよ..
by さくら at 15:54
+らふ兄さま ありがと..
by blueblueblue at 02:01
まっくろにゃんにゃ氏もで..
by らふ at 00:38
+るりるりーさま あり..
by blueblueblue at 01:19
最新のトラックバック
続HAYAMAコギ会 〜..
from ガウガウ☆ルークのWANx2日記
気分を変えて〜夜のビール祭
from ガウガウ☆ルークのWANx2日記
フォロー中のブログ
湘南国際村 じゃらん
今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
絵的生活
ねこのあくび
アトリエkotori*の...
葉山ポレポレ日記
すかてと 日記
sorairo note
花と光と
葉山日和
えゐちびゅー
陽だまりのぬくもり
ile
カフェエカーネ~おいしい毎日
はるちんとしっぽたちのと...
 songs from ...
苺マスク工場長の日誌
ツジメシ。プロダクトデザ...
R134 Style
アロマセラピストMaki...
isokassi*
9.
kito*ka
ろばみみ
hanauta# diary
Life
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
まさかのトップバッター。
VOICE FROM THE BLUE
b0020613_2124656.jpg
大御所(?)なんだからトリだと思っておうちでのんびりしてたら、まさかのトップバッター。
ついったーのおかげでなんとか開演に間に合いました。

それにしても、お隣街のビーチの客層はちょっと怖かった…。

[PR]
by blueblueblue | 2010-07-31 19:53 |  + listen | Comments(0)
祝☆芸能生活23周年。
最もスキなアーティストの記念すべき
芸能生活23周年逆特別BAND LIVE TOUR 最終日。
b0020613_0552957.jpg
デビュー23周年の記念日でもある今日、
関係者席の中でもイチバンのかぶりつきの良席で、
BackStagePassまで頂いて もーTension MAX☆
頬がつりそうになるほど笑い、そして感動するLiveでした。
ありがとうございました。

[PR]
by blueblueblue | 2010-04-25 22:30 |  + listen | Comments(4)
クマちゃん?
b0020613_2152095.jpg

人生初の最前列、しかもほぼ真ん中のLive終了。
づがれ゛だ~っ。

オット、快く送り出してくれてありがとう。

[PR]
by blueblueblue | 2008-03-08 21:52 |  + listen | Comments(0)
burning
b0020613_1219404.jpg
燃えとった。


More
[PR]
by blueblueblue | 2008-01-23 22:45 |  + listen | Comments(0)
かっこよし、トリオ・ザ・玄界灘。
今宵はオットが、ドラマーとしても、博多っ子としても、最も敬愛するバンドのライブ。
ちょっと遠くなってしまった吉祥寺にて。

アニキ、かっこよすぎ。
地獄、おめでとう。
ヒロシ、ありがとう。

あまりにもかっこよいライブだったので、帰る道すがら、住み慣れた学芸大学に寄り、美味しいおサカナを食べちゃいました。

ワカルヒトだけわかればいいのです。
ごめんなさい。

ちなみに、どれだけかっこよいかというと、前回ヨコハマで行われたライブでは、世界のO沢がstanding ovationでbravoと叫んでいた程です。
ワタシのご機嫌度は1杯¥2,700の日本酒を飲んでしまった程です。
にゃっふー。

[PR]
by blueblueblue | 2007-09-26 23:55 |  + listen | Comments(0)
微妙。
LIVE weekの締めくくりで渋谷のライブハウスに行って参りました。

が、お外は暴風雨。

レインコートを羽織り、長ぐつで行って参りました。
ええ、そりゃあ、私以外、長ぐつのヒトなんていませんでしたよ…。


肝心のLIVEは、もちろん、かっこよかったですよ☆
オットにも観せてあげたかったな…。
[PR]
by blueblueblue | 2006-10-07 00:30 |  + listen | Comments(0)
LIVE三昧
b0020613_4514328.jpg今日からLIVE weekに突入です。
1週間で4本のLIVEです。

本日はラジオの公開生放送LIVE。
いやああ、KANさんのひさびさにBAND編成でのLIVE。
たった独りでの弾き語りLIVEのような硬さがなく、とっても楽しそうでした。

このLIVEの模様は全編ネットでもお楽しみ頂けます。
私もちょこちょこ映ってます(笑)

LIVE DEPOT

土日は、同じくKANさんのZEPP TOKYOでの2DAYS。
あのヒトは今!?みたいに扱われがちなカレですが、ZEPPなのにファンクラブですら抽選、即sold outなんですよ。
もちろん、2日間とも行ってきます。

締め括りは、オットが大好きなアーティストのLIVE。
どのくらい大好きかというと、オットのマリッジリングの内側に彼らの曲の一部分が刻んであるほどです。
今回はオットが出張中で、行くことが出来なさそうなので、ひとりで行ってきます。

というより、基本的にLIVEや映画はひとりで行くのがスキです。
隣にヒトがいると、楽しいかな?どんなカオして観てるのかな??とかなんとか気になって仕方なかったり。
その反対に、自分の反応を見られるのもすごくすごくイヤなのです。
自意識過剰なだけなのですが。

そんなワケで目一杯楽しんできます。

本日のLIVEでの記念撮影のヒトコマ。一応、私も写ってます(照)
[PR]
by blueblueblue | 2006-09-28 23:20 |  + listen | Comments(0)
5年ぶり。
待ちに待った5年ぶりのアルバム。
発売前日にフライングゲット。
早速、ヘビロテです。

相変わらずやさしくてキレイなピアノのメロディー。
笑いあり、涙あり。
やはし、私はカレがダイスキです。
来月末、同じく5年ぶりとなるバンドでのライブが楽しみ☆


・遥かなるまわり道の向こうで

・彼女
・ファンクラブ
[PR]
by blueblueblue | 2006-08-30 07:56 |  + listen | Comments(0)
握手。
渋谷にてLIVE。
東京で行われる彼らのLIVEにはほぼ出席率100%。LIVE終了後、相方ともどもサインと握手をしてもらっちゃいました。

過酷なツアーのファイナルでほんとにほんとにお疲れだったハズ。普段なら私たちも遠慮するところですが、思い切ってしてもらっちゃいました。

大好きなイトウさんの歌も聴けたし…。ありがとう、お疲れさまでした。

興奮冷めやらぬまま、韓国焼肉屋さんへ。

以前、新大久保のお店で食べた時の方が美味しかったな…そう言えば、連れていって下さった方も何店舗かあるけど新大久保が一番美味しいから!!って言ってました。納得。
[PR]
by blueblueblue | 2006-03-18 23:38 |  + listen | Comments(0)
at TOWER RECORDS
ハナレグミ × 2
aiko
[PR]
by blueblueblue | 2005-03-08 20:50 |  + listen | Comments(0)