*until the blue appear*
by blueblueblue
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
 + day by day
 + eat
 + read
 + listen
 + see
 + family
 + home
 + drive
 + travel
 + lesson
 + information
以前の記事
2015年 02月
2014年 10月
2014年 07月
more...
最新のコメント
さあちゃん♪いろいろあっ..
by らふ at 23:40
さぁちゃん元気になってよ..
by さくら at 15:54
+らふ兄さま ありがと..
by blueblueblue at 02:01
まっくろにゃんにゃ氏もで..
by らふ at 00:38
+るりるりーさま あり..
by blueblueblue at 01:19
最新のトラックバック
続HAYAMAコギ会 〜..
from ガウガウ☆ルークのWANx2日記
気分を変えて〜夜のビール祭
from ガウガウ☆ルークのWANx2日記
フォロー中のブログ
湘南国際村 じゃらん
今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
絵的生活
ねこのあくび
アトリエkotori*の...
葉山ポレポレ日記
すかてと 日記
sorairo note
花と光と
葉山日和
えゐちびゅー
陽だまりのぬくもり
ile
カフェエカーネ~おいしい毎日
はるちんとしっぽたちのと...
 songs from ...
苺マスク工場長の日誌
ツジメシ。プロダクトデザ...
R134 Style
アロマセラピストMaki...
isokassi*
9.
kito*ka
ろばみみ
hanauta# diary
Life
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
花婚式旅行 vol.1。
ご近所のうさぎやさん(仮名)で早めのらんらんらんちを済ませ。
b0020613_258717.jpg
湘南の海に暫しの別れを告げつつ。
b0020613_2582174.jpg
花婚式の記念旅行に行って参ります。
もちろん、しっぽコギも一緒☆

[PR]
by blueblueblue | 2010-05-31 13:34 |  + travel | Comments(6)
日帰りで伊豆高原。
伊豆のマウンテンドッグランにしっぽコギの叔母さんにあたる
ぷりんちゃんの出没警報が発令されたので、突撃してきました☆

詳細はぷりんちゃんのぷりん日記☆にオマカセして、
ワタシは雰囲気をお伝えします(笑)

ほぼ5ヶ月ぶりの再会だというのに、一直線に"ぷり姉っ☆"とBodyAttack。
b0020613_15322076.jpg


長くなるのでタタミマス。
[PR]
by blueblueblue | 2010-05-04 16:58 |  + travel | Comments(8)
伊豆高原旅行 vol.3。
しっぽコギ初旅行withひなちゃん・2日目 編です。

なんとか午前中いっぱいはお天気が持ちそうだったので、
ルッコラさんをチェックアウトしてまず向かったのは、伊豆マウンテンドッグランさん。
b0020613_17205411.jpg
photo by オット
そろそろ息切れしてきたので、ココではおとーさんにカメラをバトンタッチ。
(ひなちゃんのお写真があまりなくてごめんなさい…)
b0020613_1732192.jpg
photo by オット
ココのドッグラン、ウワサには良い所だ良い所だと伺っていましたが、放牧するまでは半信半疑。
しかし、そのウワサに違わぬとってもステキランでした。
しっぽコギもひなちゃんも野生に帰って(?)、駆け回っていました。
カメラどころかこうして記事を書くコトにも息切れしたきたので、
詳しくは、ステキなひなママのレポにてドウゾ。
ココのランは、絶対おススメです。
我が家もリピート間違いなしです。

そして、予報通りお昼過ぎから土砂降り。
よもちゃんママからおススメされていた、
やはし看板コギっちょがいるCafe CANDYさんにてらんらんらんち。
b0020613_17334875.jpg
さらに、お土産を物色しつつKenny's Houseさんでソフトクリームも頂きました。

びっくりするほどの土砂降りで、お天気の回復も見込めそうにないので、
あちこち寄り道しつつ、ゆるゆるドライブしながら湘南へ帰ってきました。

最後に、ひな家のご近所のわんこOKイタリアンでゴハンを食べて帰宅。
(ワタシの電池切れでお写真はアリマセン…。)
b0020613_17405021.gif
ひな家のみなさん、ありがとうございました。
お蔭様でとっても楽しい初旅行になりました。
来月は、涼しい高原に行きましょーね。

ステキ情報を教えて下さったよもちゃんママ、ありがとうございました。
次回の伊豆旅行の際は、コギコギのお宿に決定です☆

[PR]
by blueblueblue | 2009-07-27 22:00 |  + travel | Comments(6)
伊豆高原旅行 vol.2。
しっぽコギ初旅行withひなちゃん・Pension Rucola編です。

今回のお宿は、葉山ポレポレ日記さん おススメのPension Rucolaさんです。
ここのペンションは2組限定なので、ひな家と貸切するコトができました。
b0020613_17211757.jpg
チェックイン後、城ヶ崎海岸までお散歩。
恐怖の門脇吊橋も難なくクリア。
b0020613_19451340.jpg
お散歩後は、気持ちよい掛け流しの温泉を交代で頂きながらまったり。
b0020613_17215981.jpg
すっきりさっぱりした後は、大量に持ち込んだアルコールとともに(!)、ゆっくりゴハン。
ペンションのお名前にもなっているルッコラがとても美味しかったです。
b0020613_17221018.jpg
さらに、夜遅くまでお部屋で呑んだくれながらおしゃべり。
あっという間に朝ゴハンの時間に(笑)
b0020613_17222277.jpg
Pension Rucolaさん、大変お世話になりました。
お蔭様で、無事(?)初お泊りできました。
次回は、わんこさんたちと遊べますように☆
b0020613_17223288.jpg
ではでは、ひなちゃんにめろめろのひなパパへのservice。
ひなちゃんとひなパパのLOVELOVE shot。
実はこの時、しっぽコギもひなパパにぺったりしてます。

それでは、2日目に続きます。

[PR]
by blueblueblue | 2009-07-27 17:25 |  + travel | Comments(2)
伊豆高原旅行 vol.1。
しっぽコギ初旅行withひなちゃん・pupucafe編です。

まるで雲の中のようなものスゴイ霧の箱根ターンパイク+伊豆スカイラインをぶっ飛ばして、
最初に辿り着いたところは、看板コギ+ドッグランつきのpupucafeさん。
b0020613_12405491.jpg
きちんとお手入れされたステキなドッグランに早速、放牧っ。
b0020613_12411793.jpg
おとーさんおかーさんたちは、テラスでらんらんらんち。
b0020613_1373480.jpg
貸切状態のドッグランで看板コギのpupuちゃんとともに、
走ったり、お水をばしゃばしゃしたり、オオハシャギ。
b0020613_12414487.jpg
お日様がおカオを出すと、ちょとあちあちでしたが、
しっぽコギもひなちゃんも大満足だったようです。
pupucafeさん、ありがとうございました。
b0020613_12415317.jpg
旅行記は、まだまだ続きます。


ひなちゃんとしっぽコギが載ってマス。
 → pupucafeさんblog:pupucafeストーリー 7月26日
[PR]
by blueblueblue | 2009-07-27 13:48 |  + travel | Comments(0)
初めてのお泊り。
しっぽコギ連れで初めての旅行。
b0020613_2057261.jpg
しかも、ダイスキなひなちゃん一家とご一緒
とーっても楽しかったデス☆

 ・伊豆高原旅行 vol.1 , vol.2 , vol.3 , vol.4

[PR]
by blueblueblue | 2009-07-27 10:15 |  + travel | Comments(2)
さわさわ~。
お別れドライブのついでに、千石原へ。
b0020613_1115093.jpg


More
[PR]
by blueblueblue | 2008-10-27 15:30 |  + travel | Comments(4)
H田さまへ
久米島の写真です。
参考になればいいのですが…。
ばーっと並べてあるだけなので、詳細はお電話で☆
ステキなご旅行になりますように。
b0020613_12505369.jpg


More
[PR]
by blueblueblue | 2008-06-18 10:50 |  + travel | Comments(0)
NY 1日目。
昨年の夏の終わりにオットのお仕事に同行し、初めての海外に行ってきました。

行先はNY、カンクン、LAです。
いまさら…ですが、その時の写真をぼちぼちとアップしていこうと思います。

ってなワケでNY 初日。
b0020613_2333540.jpg
空港に降り立って、青空にはためくアメリカの国旗を見て、ホントにNYに来たんだ…と実感。
b0020613_2334474.jpg
初日の晩ゴハンはお寿司でした。

成田でイキナリ4Hのdelayをくらい、ラウンジでべろんべろんに酔っ払っての出発、
13Hの長ーいフライト時間で疲労困憊、初めての海外という緊張で初日の写真はコレしかありません…。

2日目以降をお楽しみに。
[PR]
by blueblueblue | 2008-03-12 02:43 |  + travel | Comments(0)
旅に出ています。
b0020613_16143432.jpg

ココは何処でしょう?
[PR]
by blueblueblue | 2007-12-05 16:14 |  + travel | Comments(4)