*until the blue appear*
by blueblueblue
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
 + day by day
 + eat
 + read
 + listen
 + see
 + family
 + home
 + drive
 + travel
 + lesson
 + information
以前の記事
2015年 02月
2014年 10月
2014年 07月
more...
最新のコメント
さあちゃん♪いろいろあっ..
by らふ at 23:40
さぁちゃん元気になってよ..
by さくら at 15:54
+らふ兄さま ありがと..
by blueblueblue at 02:01
まっくろにゃんにゃ氏もで..
by らふ at 00:38
+るりるりーさま あり..
by blueblueblue at 01:19
最新のトラックバック
続HAYAMAコギ会 〜..
from ガウガウ☆ルークのWANx2日記
気分を変えて〜夜のビール祭
from ガウガウ☆ルークのWANx2日記
フォロー中のブログ
湘南国際村 じゃらん
今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
絵的生活
ねこのあくび
アトリエkotori*の...
葉山ポレポレ日記
すかてと 日記
sorairo note
花と光と
葉山日和
えゐちびゅー
陽だまりのぬくもり
ile
カフェエカーネ~おいしい毎日
はるちんとしっぽたちのと...
 songs from ...
苺マスク工場長の日誌
ツジメシ。プロダクトデザ...
R134 Style
アロマセラピストMaki...
isokassi*
9.
kito*ka
ろばみみ
hanauta# diary
Life
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
連日の湘南がうがう族。
昨日は、海辺のドッグランにぷりめ襲来があって、
今日はいつもの3コギで山の上のドッグランに集結。
いつもの海岸でコギプロに勤しむ男子たちと見守る女子。
b0020613_15123825.jpg
たっぷりがうがうした後は、ピッツェリアのテラスで、
足元にコギずを侍らせつつ、のんびり楽しい夜を過ごしました。


衝撃の3時間。
[PR]
by blueblueblue | 2011-05-04 17:33 |  + family | Comments(0)
ヤラセ。
明日(日付は今日)の本番に備え、
成功の"おまじない"のしっぽ充電。
b0020613_04936.jpg
しっぽたちを抱っこしながら寝てる風でご満悦なオット。
ヤラセだし、暗くてぶれぶれだけど…。

[PR]
by blueblueblue | 2011-05-03 00:27 |  + family | Comments(0)
おおぐち選手権。
本日も 歯をがちがち言わせながら おおぐち選手権。
ソアっち vs しっぽコギ。
ぶさ顔炸裂。
b0020613_20413358.jpg
ソアっちのおうちのクローバーランにて。

(注意:仲良く遊んでいます。ケンカではありません。)

[PR]
by blueblueblue | 2011-04-26 16:46 |  + family | Comments(0)
強い風の日のお散歩。
お散歩に行くヒト~?
はーい!(ヤル気なしですが…)
b0020613_1333319.jpg
というワケでいつもの海までのんびりお散歩。

それまで全く見えなかったのに、陽が落ち始めると
突然姿を現すしるふー(シルエット富士山)。
b0020613_1333363.jpg
は~。海は風が強くて寒かったデス。

[PR]
by blueblueblue | 2011-04-13 18:00 |  + family | Comments(0)
湘南がうがう族結成。
しっぽコギの親戚コギで弟分のソアっちが鎌倉に引越してきたので、
がーるふれんどのひなちゃんと湘南がうがう族を結成しました☆

ソアっち:おやびぃ~んっ、これから思う存分がうがうできやすね~っ(がしっ)
しっぽコギ:(ぐえっ)
b0020613_1884047.jpg
(こんなんですが)ボクたち、とっても仲良しなの☆
b0020613_188434.jpg
わんこ以外にあまり興味を示さないソアっちが、
最近漸く私のコトをおやびんのかーさんと認めてくれたようで、
にっぱりしてちゅーしてくれました。
b0020613_1884689.jpg
コギずが満足した後は、ぱぱままずもらんらんらんちで満足。
b0020613_1884892.jpg
ひな家とソア家の皆様、これからも宜しくお願い致しますデス。

[PR]
by blueblueblue | 2011-03-26 14:55 |  + family | Comments(1)
ヤドカリ!?
ちょ、ちょっと、しっぽコギさん!
そこ まっくろにゃんにゃさんのベッドですけど!?
b0020613_1918310.jpg
ぷいっ。知らないっ。
b0020613_1918591.jpg
とーさんがTVに夢中なので、不貞腐れているしっぽコギなのでした…。

♪TVっ子~ (スキスキ~) 愛しのTVっ子~ (スキスキ~)
 よだれたらたらして~ 君はTVに夢中~♪

[PR]
by blueblueblue | 2011-02-24 22:28 |  + family | Comments(1)
今年の共食い!?
しっぽコギ、ruriさまお手製のお洋服を着て、一日遅れのばーすでーぱーちー☆
昨年同様、今年もケーキが食べたくって笑顔どころではありません(笑)
b0020613_23302215.jpg
早々に食べさせてあげたら、今年も躊躇なく自分(!?)からばくーっっ。
b0020613_2330194.jpg
おなかもふくれたので昨年同様、森戸神社内にある蓄霊社にお参り。
b0020613_23301613.jpg
3歳も さくらちゃん、らふくんちょびくん、ななちゃん、
サモスくん、ノンちゃん、そしてしっぽコギが元気いっぱいに過ごせますように。
b0020613_23301289.jpg
しっぽコギへの沢山のお祝いメッセージ、メールありがとうございました☆

[PR]
by blueblueblue | 2011-02-23 16:25 |  + family | Comments(0)
3歳。
しっぽコギ、お蔭様で無事 3歳になりました。
b0020613_14551478.jpg
さくらちゃん、らふくんちょびくん、ななちゃん
そしてお逢いしたことがないけれど、サモスくん、ノンちゃんもおめでとう☆

[PR]
by blueblueblue | 2011-02-22 22:42 |  + family | Comments(9)
凍ってマス。
明後日のケーキが到着☆
b0020613_7245412.jpg
凍ってマス☆
去年とディティールを変えて下さったみたい。
うふふふ。カワイイ☆
お披露目は明後日デス。

[PR]
by blueblueblue | 2011-02-20 18:32 |  + family | Comments(0)
初めての雪。
しっぽコギ、ハジメテの積雪体験っ。
興味はあるものの、ちめたくって片手があがりっぱなし(笑)
b0020613_1543793.jpg
ユキ、ちめたくって、べちゃべちゃしてて濡れるし、
あんまりスキぢゃあないカモ…ボク…。
b0020613_154394.jpg
きっとふっかふかさらさらキラキラの雪だったら楽しいと思うよ。

夜中なのと、酔っ払っているのとで、
写真がブレブレでごめんなさい。

[PR]
by blueblueblue | 2011-02-15 00:20 |  + family | Comments(0)