*until the blue appear*
by blueblueblue
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
 + day by day
 + eat
 + read
 + listen
 + see
 + family
 + home
 + drive
 + travel
 + lesson
 + information
以前の記事
2015年 02月
2014年 10月
2014年 07月
more...
最新のコメント
さあちゃん♪いろいろあっ..
by らふ at 23:40
さぁちゃん元気になってよ..
by さくら at 15:54
+らふ兄さま ありがと..
by blueblueblue at 02:01
まっくろにゃんにゃ氏もで..
by らふ at 00:38
+るりるりーさま あり..
by blueblueblue at 01:19
最新のトラックバック
続HAYAMAコギ会 〜..
from ガウガウ☆ルークのWANx2日記
気分を変えて〜夜のビール祭
from ガウガウ☆ルークのWANx2日記
フォロー中のブログ
湘南国際村 じゃらん
今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
絵的生活
ねこのあくび
アトリエkotori*の...
葉山ポレポレ日記
すかてと 日記
sorairo note
花と光と
葉山日和
えゐちびゅー
陽だまりのぬくもり
ile
カフェエカーネ~おいしい毎日
はるちんとしっぽたちのと...
 songs from ...
苺マスク工場長の日誌
ツジメシ。プロダクトデザ...
R134 Style
アロマセラピストMaki...
isokassi*
9.
kito*ka
ろばみみ
hanauta# diary
Life
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
4歳。
しっぽコギ氏、お蔭様で無事 4歳になりました。
b0020613_1122312.jpg
さくらちゃん、らふくんちょびくん、ななちゃん
そしてお逢いしたことがないけれど、サモスくん、ノンちゃんもおめでとう☆

ミルキーちゃん、お空からしっぽコギたちのコト見守っててね。

[PR]
by blueblueblue | 2012-02-22 22:42 |  + family | Comments(0)
可愛すぎてめろめろ。
私とおっと氏がぴょんぴょんジャンプしてはしゃいだら、
しっぽコギ氏も一緒にぴょんぴょん☆
(ハイジのOPの最後のハイジとペーターがくるくるまわる足元で
ユキちゃんも一緒に跳ね回るイメージ)
b0020613_1793515.jpg
ものすごくものすごくカワイイ。
っていうかかわいすぎる。(←親ばか)
しあわせ☆

[PR]
by blueblueblue | 2011-11-13 10:45 |  + family | Comments(0)
コギ御輿。
本日の王子様。
山の上の公園では、銀杏でお足元が
くちゃいくちゃいの為、コギ御輿。
わっしょいわっしょい。
b0020613_16423183.jpg
ドッグランのはしごでございます。

[PR]
by blueblueblue | 2011-11-12 15:29 |  + family | Comments(0)
にぱっ☆
ホームセンターでお買い物。
ボク、カートだいすき☆
b0020613_0262826.jpg
コレに乗ると、とーさんとかーさんと一緒にいられるだけぢゃあなくって、
たっくさんのヒトにカワイイって言って貰えるんだ~☆

[PR]
by blueblueblue | 2011-10-25 18:57 |  + family | Comments(0)
胃炎。
しっぽコギ氏が朝から10回以上胃液を吐いています。

空腹、拾食、胃捻転、異物の可能性もなく原因不明です。
血液検査する程でもないよーな気がしたので、
胃酸を抑えるちっくんをして帰ってきました。
食欲も元気もあるので、
おクスリは飲みますが、ごはんも通常通りです。
b0020613_21334131.jpg
おとーさんが出張続きなのと、
おかーさんが昨日半日外出したのと、
昨日から近所をぶんぶんとヘリが飛んでいるのとで
ストレス性の胃炎かなあ…。

今宵、おとーさんが帰ってきたら元気になるといいなあ…。

それにしても、ガスター10なんてヒトと一緒のオクスリ飲むのね。

[PR]
by blueblueblue | 2011-10-08 18:10 |  + family | Comments(0)
わっしょい☆抜け毛祭。
しっぽコギ氏、アロマまっさーじ+ぶらっしんぐ。
お風呂の翌日はわっしょい☆抜け毛祭。
b0020613_13504621.jpg
左がカラダ全体の毛、右はしっぽ部分のみの毛。
しっぽの毛は硬くて縮れていてごわごわ、黒い毛も多い。
b0020613_13544096.jpg
しっぽコギ毛製造機殿は、ただいまお肉屋さんで頂いた大きな骨と格闘中。
かじかじかじ…。

[PR]
by blueblueblue | 2011-09-26 20:19 |  + family | Comments(0)
バッテリー切れ。 animal
今日もたっぷりソアっちとがうがうして、
お風呂ちうだけど、ねむねむ大王ご光臨だわん。
b0020613_22522437.jpg
完全にバッテリー切れで、おとーさんと一緒に爆睡。
b0020613_22522779.jpg
ちょ、ちょっと!ぺろが出しっぱなしですよ!!
b0020613_22523051.jpg
花水をたらしつつすぴすぴ眠るしっぽコギ氏をなでなでしていたら
かーさんも眠くなってきました…。

ではでは、ふわふわぴかぴかのしっぽコギ氏と、
枕を半分こして、いざ夢の国へ☆

[PR]
by blueblueblue | 2011-09-25 02:17 |  + family | Comments(0)
へちまに願いを☆
藁にでも縋る想いで通いはじめた
へちま加持も今年で3年目
b0020613_16461435.jpg
おかげさまでしっぽコギ氏の癌の再発の兆候は見られません。
有難いコトです。

来年も家族全員で健やかに中秋の名月を愛でられますように…。


More
[PR]
by blueblueblue | 2011-09-12 11:26 |  + family | Comments(0)
どほん拒否。
今日はお風呂だから、どぼんしてもいいよ。
b0020613_20202977.jpg
風が強いから、波が高くて、ボク海入るのヤ。
b0020613_20203345.jpg
そんなとこでイヤイヤしたら、どぼんしてもしなくても一緒だよ(笑)
b0020613_20203779.jpg
今日もキレイなサンセットでした☆

[PR]
by blueblueblue | 2011-08-14 18:53 |  + family | Comments(0)
撃沈。
かーさん、もう とーさんはねましたよ…。
b0020613_15162535.jpg
おっと氏、出張お疲れサマでした。

同じレンズでもボディが違うと違うのね…。
映像エンジンが進化してるんだものね。
シャッター音は、前のコの方がスキ。

[PR]
by blueblueblue | 2011-08-11 00:44 |  + family | Comments(0)